ブログ

ページタイトル

海外からの、、、

みなさまこんにちは、先程 海外からメール便が届きました!

開けてみますと とても ワクワクさせてくれる
デザインの封筒が入っておりました!

DSC_0097

 

 

 

 

 

 

 

 
まるで、未来に連れて行ってくれるタイムマシーンのような、、、
(来月なんですが、、)
モーターショーのチケットのような、、、(ドイツの、、、)

DSC_0099

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんとこれは 来月開催される『フランクフルトモータショー』に
入場するためのカードなんですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ネットで予約しますと、2日間フリーパスで当日現地で買うよりも質がちがうみたいです!

来月社員研修で行かせて頂きます!今からとても楽しみです!ブログもお楽しみに!

DSC_0100

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにカッコいい このカード!当日まで大事に保管しとかなければ
ならないんですが、実は夜な夜な持ち出して 飲食したあとのお会計の時に
『カード使えますか?』と店員さんに尋ね『使えますよ!』
と店員さんが答えた時に、間違えたふりしてこのカードを出します!
そうすると店員さんが
『うわーなんですか このカード!めちゃくちゃかっこいいですね!』
そして私が『はっはっは、これはフランクのね~~』という会話を楽しんでいます!

行くまでの間『フランクオヤジの中年ショー!』のカードになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA