ブログ

ページタイトル

続:ジャガー・ランド ローバー水戸 OPEN

8月29日(土)、お陰さまで『ジャガー・ランドローバー水戸』は無事オープン致しました。

グランドオープンに先駆けて、27日には関係者によるレセプションパーティーを開催。

ご出席いただきました皆様、お祝い花をお贈りいただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。

ジャガー・ランドローバージャパン株式会社 マグナス・ハンソン社長を迎えてオープニングの挨拶をいただきました。ジャガーが世界的にプロモ―ションする、29日から販売開始の『ジャガーXE』に合わせたグランドオープンで、ジャガー・ランドローバージャパンの水戸に寄せる期待をヒシヒシと感じました。

IMG_4364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4369

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプションパーティのお料理は、GRAZのイベントでお馴染み“etta”(千葉・八千代台)が腕を奮ってくれました。セレクトしてくれたワインとともに大好評!シェフお疲れ様でした。

エンターテイメントは、JAZZ LIVE!先日来ブログでもお知らせしているCOTTON CLUBでのライブ出演するメンバーから3名が駆けつけてくれました。JAZZ好きのお客様が、“俺のイタリアンJAZZ”(銀座)にも出演しているメンバーを見つけて、大変盛り上がりました。

ジャガー・ランドローバー水戸は、水戸を本拠地に、茨城県、栃木県のより多くの方々に、より深く知っていただき、ご利用いただけるよう改めて努力を重ねて参りますので、GRAZのお客様におかれましても、何卒、よろしくお願い申し上げます 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です