ブログ

ページタイトル

世田谷 246 ハーフマラソン 目標編〜〜!

みなまこんにちは、こちらの看板を世田谷近辺で見かけた方も多いとは思います。

IMG_0184

 

 

そうです!!明日11月9日(日)は世田谷246ハーフマラソンが開催されます!

天候が少し心配ですが、明日は楽しく元気よく完走目指してガンバッて走りましょう!

私も(中年Y氏)グラーツ代表として頑張ります!

 

3日前の11月6日の出来事、、、、

よーしっ!と私も(中年Y氏)事実上は初のハーフマラソンの参加です。グラーツ代表としてここは頑張らないと、、、

まずはカッコからだなと、、ランニングユニフォームとシューズを揃えないと思い近くの

イトーヨーカドーに向かい一式購入!

流石に本番でいきなり走るのは、昔 運動神経が良かった私も(中年Y氏)無理があると思い

休日を使って練習しなければ、、、

幸運な事に私、生まれも育ちも多摩川土手育ち(地元)です。ある意味マラソン環境的にはホームと言えます。

 

カッコも準備も環境も整いました!

まず、朝早く起きて行くぞ!!っと思いと床につきました。

休日ですが目覚ましも今まで以上に早くセットしていたので恐ろしい時間に鳴りました!びりっビッリーりんン!

眠さを殺しながらセット解除のボタンを押しながら思いました!

『せっかくの休みなんだからな、ゆっくりさせてよ〜〜、、、』

もうぉぉ〜『何で皆、走るのだろうと??』(眠いよ〜〜〜)とネガティブに、、

きっと、そこに道があるからと言いそうだな、、、!(それは山か!!)とポジティブに、、

と自問自答を繰り返しながら目を擦りながら思いました!『いや、きっと目標があるからだ!』っと、、

 

無理矢理起きて、買ったばかりのランニングユニフォームに着替えて いざ土手へ!!

途中 水分補給をしなければならいので、少しのお金を持って走り出しました。

途中、途中 休憩しながら 公園のベンチで今どれくらい走ったのだだろうと思いました(目測で)??約2km程?

(もう無理だ〜〜)

 

帰り道、10年振りに地元の友達(S氏)とすれ違い、目が合いました。

数時間後、その友達(S氏)からメールが届きました。

『いや〜〜何十年も生きてるけど初めてみたよ!!ランニングウェアー一式で、タクシーに乗っている人を、、、?』

 

私思いました!『良かった〜〜 お金持っといて』、、、でもこんな私にも目標はあります!!

と思いながら沿道でマラソンをしている皆様をグラーツ代表として応援したいと思います!

 

開催に伴い、時間帯による交通規制があるようです。グラーツの近辺も交通規制は行われますので

ご来店頂く際はご注意頂ければと思います。

交通規制について詳しくは、こちら(PDFファイル)をご参照ください。

 

もし道がわからないようであれば、お電話頂ければご案内致しますので、

お気軽にお電話頂ければと思います!

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です