ブログ

ページタイトル

台風の時に見られる光景!

みなさまこんにちは、ジャッキーチェンです。

またまた台風が日本に接近しているみたいですね。連休に入りますがお出掛けの際は充分にお気をつけ下さいませ。

 

台風と言えば、、、先日の台風は非常に強い勢力との事でした。そんな時は人間だけが避難する訳ではございません。

グラーツのショールームはこんな感じになっておりました。

 

ポルシェ達も避難してました!まるでポルシェの工場での生産ライン見たいですね。

 

IMG_0052

台風の日はご来店頂けるお客様は少ないのですが、こんなレアな光景がご覧いただけます。

ご来店お待ちしております!!と言いたい所ですが

台風の日にご来店して下さいと言うのも何かちがう様な気がします、、、、

 

被害例、1 「よーし!台風だからグラーツにレアな光景を観に行くぞ!」と愛車でお出掛けの◯◯様。

外は風速40mの風、怒り心頭でご来店の◯◯様。

「ちょっとーー!お待ちしてますて言うから来店したけど、風で飛んで来た木の枝で愛車が串刺しになっちゃったよ!」(笑)えません。

 

被害例、2 「よーし!台風だからグラーツにレアな光景を観に行くぞ!」と電車でお出掛けの◯◯様。

強風の為、電車のダイヤが乱れ運休状態が続き長々待たされ、ようやく駅に到着。

徒歩で向かうも傘は飛ばされ、衣服はびしょ濡れでなんとか到着。しかし、その日は水曜日で定休日!ひえっーーー!!

 

そんな可能性もありますので充分にお気をつけてお越し下さいませ。

 

そんな台風の時にポルシェをご購入を検討している方ご来店して

ポルシェでギュウギュウ詰めのこの状態を見てしまったら

優柔不断度が増してしまいそうですが、ポルシェハーレム状態が味わえます。

テンションが上がりすぎて、まとめ買いしてしまう事もありえます。

(ハーレム状態が得意な石油王の方お待ちしております。)

 

 

IMG_0059

 

 

それにしても、新型タルガ4Sのタルガバーに輝くtargaのロゴが素敵ですね。

IMG_0060


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です