ブログ

ページタイトル

nostalgia

どうも。ジョージクルーニーです。
(くどいので、次考えます。)

 

現代のデザインって最初だけはカッコいいと思うんですけど、すぐに飽きてしまうような物が多い気がします。

なので僕は昔のデザインが好きです。

その中で、今回少しだけご紹介させていただくのが、こちら!ゲレンデ!

DSC_5815

 

ゲレンデと言っても、どこか雰囲気が違うよね?と、お気づきになったアナタ。お洒落感度がお高いですね(笑)

そうです!こちらゲレンデの元祖、W460「230GE」です。(1979年にデビュー)

現行のゲレンデには無い、とても雰囲気ある一台です。見て下さい。このドアミラーとか最高ですよね。

DSC_5816

 

めちゃくちゃ良い雰囲気です!表参道あたりに止まってたら、絵になりそうですね〜

DSC_5823

 

給油口はリアにあります。キャップがそのまま出てるのもいい感じです。

DSC_5812

 

このグリーンカラーが僕的にストライクなので、自分が欲しいのですが、グッと痩せ我慢して、感度の高い方にお譲りします。

えっ、これ買えるの?って思われた高感度の方。そうなんです。密かに数ヶ月前より仕上げていたグラーツの商品車となります。

(自分で乗りたいと思えるように、色を考え仕上げました。)

NEWペイント、NEWパーツ多数。お問い合わせ多数(予想)。

車は雰囲気でしょ!という方からのお問い合わせをお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です