ブログ

ページタイトル

耐久レース参加者募集!

みなさんこんにちは、突然ですが「レーシングカート」ってご存知ですよね?

パイプフレームにむき出しのエンジンタイヤバケットシートなどを取り付けた、ミニマムでシンプルな構造の競技用車両です。プロのレーシングドライバーの中には、小学生の頃からレースに出場していた人もたくさんいるんです。

 そのレーシングカートも、最近では手軽に乗れるコースもできたり、かなり身近にはなっているものの…

知り合いがやっていたりしないと、なかなか機会がないもので、、、私自身もGRAZに入ってから初めてカートのハンドルを

握りました!最初は緊張しましたが、何周も走行しているとだんだん慣れてきて楽しくなってきました。

imgd0b57838zik8zj

グラーツではお客様はもちろん、お客様予備軍のみなさん、さらに植物愛好家の方まで対象に、初心者向けの「レンタルカート耐久レース」の参加者を募集致します!

「オレ、結構やるよ!」という自信過剰な方から「興味はあるけど、ゴルフのカートしか…」なんて方まで。大昔にはレーシングカートの選手だった、グルックの平岡が、サーキットのルールや基本テクニックなど、やさしくレクチャーさせていただき、内輪だけのゆる〜い雰囲気の中で「90分耐久レース」に参加して頂ける!

なんて素晴らしい企画でしょう!

 

日程は、5/3 1土曜日 夕方17:00頃より(雨天中止)

埼玉県にあります「サーキット秋が瀬」にて http://www.akigase.co.jp

 

荒川河川敷「秋が瀬公園」に隣接している、レーシングカート専用サーキット。

都心から首都高速を利用して1時間程でしょうか。

カートはもちろん、ヘルメットやグローブなど、無料でレンタルしてくれますので、

参加される方は長袖長ズボン、スポーツシューズなどの服装でいらして下さい。

レースはナイター照明のなか、ナイトレースになります。

 

cimg6420

 

 

 

日が落ちるとまだまだ肌寒いので防寒着もお忘れなく…。

 

参加費用ですが、レンタルカート1台(1チーム)の費用を参加者でワリカンしますので、

参加人数にもよりますが〜¥8,000ぐらいの予定をしております。

グラーツのスタッフや、その知り合いばかりの貸し切りレースです。

お気軽にご家族やお友達などと参加してみて下さい!

「クルマ好き」ならきっと楽しんで頂けるはずです。

この「カート耐久レース」を皮切りに、いろいろなイベントでみなさんと

「happy!」して行きたいと思います。

参加お申し込み、お問合せは下記メールアドレスまたはお電話にて、

「担当:カート初心者横尾」までお願い致します。

DSCF2127-2

参加人数に限りがありますのでお早めに!

お待ちしてまーす!

 

e-mail. info@graz-inc.jp

phone. 03-3702-0066


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です