ブログ

ページタイトル

初潜入・・・First Infiltration

IMG_1615

なにか物々しいというか、非日常的な空気が漂っています。

iPhoneを向けた瞬間、3人の警備兵が予期していたかのように、一斉に僕を凝視し、つぎの瞬間には銃に手を掛けようと、威嚇なのか、本気なのか、そんな迷いは一切感じさせない完璧に訓練された兵士そのものだ。

やばい!僕がそう思おうとした時には既に、iPhone7Sのこぎみ良い連射音だけが僕を正気に戻してくれた。

これはすごい!新機能のTGS(思考誘導装置)思考するだけでスイッチを操作するよりも迅速にショットやコール、メールまでもができる。

そして僕は何事もなかったようにゲートを潜り、対象の建築物の前に立った。

いつも思う。この手の施設は何故このような無機質で重たそうなもので表現するのか。

IMG_1596

この先はどんな最新スマートフォンでも、フィクションなiPhoneであっても、撮影は不可能でした。

何故ならば、この建物の中での任務は僕にとって初めてであり予測不能でしかなく、タイムリミットも迫っていたのです。

結果は、数多くの書類(英文、独文)から関税を算出し記入、審査を受けTAXを支払うという任務でした。結構大変でした。

おっと、、、徐々に現実に戻ってきてしまっている。また元の世界に潜入しよう。

IMG_1601

ここではiPhone7Sは使用せず、あらかじめ入手しておいたパスカードを使うことにした。これだ!

IMG_1613

to be continues

by MINOWA

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です