ブログ

ページタイトル

広く深く

みなさまこんばんは(^^)

まだまだ雪が残る今日この頃ですが、いかがお過ごしでしたか?

おや?雪ばっかりに目が向いているわたしはまだまだひよっこですね。

もっと色んなことに目を向け、世界を広げないと!

と、世界の名車に囲まれながら日々痛感しております。

 

本日は祝日とあってか、多くのお客様にご来店頂きました!

わたしも少々お車の説明などさせて頂いたのですが、そこで改めて気付かされることがありました。

現在ショールーム内メインルームには”ウインブルドングリーン”というお色のポルシェが鎮座しております。

こちらと同じタイプのポルシェ(964)は以前”アマゾングリーン”というお色でも展示しておりました。

しかし本日を持って、特殊な色だなぁ。に止めていた自分はもういません。

 

この色に込められた意味は、想いはなんだろう?

なぜこの色に惹かれるのだろう?

 

「抜け出せなくなる世界に行かなくては」

お客様との会話の中で、強くそう感じました。

 

またあるお客様には、まだまだ知らないカオや姿が車にはあることを教えて頂きました。

わたしが言える立場ではありませんが、今一度車と向き合ってみてはいかがでしょうか?

例えば朝のカオ、お昼のカオ、夜の姿。

同じ車なのに実に様々な面を持っていると思いませんか?

きっともっと知らない車の表情があるはずです!

わたしは詳しい知識や情報を得るのはこれからですが、お客様はもちろん、車に対しても文字だけにとらわれることのない接し方を目指します。

(でもまずは文字を、言葉を理解しなくては!!!笑)

 

 

そしてなにより、

今日もこうして素敵な車に囲まれ、素晴らしい方々と出会えたことに感謝致します!

 

 

 

それでも雪に目が行かざるを得ません!!わー!!!

イメージ
ぐんじでした。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です