ブログ

ページタイトル

黒革の

こんにちは!いつもグラーツ・ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週のGRAZ新入庫情報は・・・Porsche Macan が2台も入庫してきました。上品なシャンパンゴールドのSと真っ赤なGTSです。絶妙なサイズ感とスポーツカーの性能とSUVのユーティリティを融合したポルシェブランドの中でも最も「売れている」モデルです。詳しくはGRAZホームページまで!

さて、本日の本題ですがクルマのインテリアって黒が多いですよね。汚れが目立たないから、ということで選ぶ方も多いのではないでしょうか?次の画像でも特に汚れている印象はありませんが・・・インテリア専用のクリーニング剤で軽く擦っただけで!!!

ぎゃ~~~~っ!真っ黒です!!

そう、黒い内装は汚れが目立たないだけで・・・汚れていないわけではないのです!!ベージュなどの明るい内装は汚れが目立つことで定期的にクリーニングされますが、目立たないとついそのままにしてしまうと大変なことになってしまいます。

クリーニング後です。ツヤやテカりが無くなり、手触りもサラッといい気持ちです。新車のステアリングってこうでしたよね。ちなみに画像のクルマは27年経ったポルシェのモノです。年代物の汚れもすっかり落ちて新車のようになりました。GRAZではインテリアクリーニングも承っております。点検時や車検時にお気軽にお申しつけください!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です