ブログ

ページタイトル

経年美化

 経年美化という言葉の響きはとてもいいですよね。 

年月がたっても色あせることなく、むしろ輝きを増し続ける物が世の中にはいろいろあると思うのです。 

例えばアンティークウォッチ、家具、絨毯、絵画などなどあげていけばきりがないですよね。 

車に関しましてもその経年美化が当てはまるのです。 

そんな中から一例をあげますと 

ポルシェ 

今でも販売から30年近くたった911タイプ964や993を求めて買われる方がたくさんいます。 

速さや快適性を考えたらもちろん新しい911の方が優れているのですが、964や993の乾いた空冷サウンドや販売当時の歴史や背景などに魅力を感じてしまうのもまさに経年美化の精神と言っていいのではないでしょうか。 

勿論、最新の車に魅力が少ないと言っているのではなく、新しいもの古いものそれぞれに良さがあり、どこに自分が一番重きを置きたいポイントなのか悩み、それも楽しむというのも車を買うってことなんですよね。 

そんなポルシェ911ですが現在グラーツには964や993から最新の992まで揃えております。

 

964

 

993


 

992

 

毎日、全国各地の方々から多くの問い合わせをいただいております。

ぜひ、クラシックポルシェが好きな方も最新のポルシェが好きな方も一度、グラーツにお越しください。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です