ブログ

ページタイトル

躍進

みなさまこんばんは!新年早くも、もう一週間が経ちましたね!

さて、先日のブログにて「GRAZ × Porsche Travel Club 2014」の

ご案内をさせて頂きましたが、嬉しいことに弊社休み明けから多くのお問い合わせを

頂き早くも賑わっております!!お問い合わせにつきましては随時承っておりますので、

お気軽にご連絡ください♪ またはポルシェの下見がてら店頭まで(^^)♪

弊社では現行991はもちろん、964も取り扱っております!

 

話は変わりますが、私もGRAZに入社して1ヶ月が経とうとしています。

3ヶ月前までだらだら過ごしていた日々が嘘のようです(笑)

この1ヶ月間いろんなことがありました。ダイジェストご紹介いたします!

 

まずは、ポルシェ911 50th anniversaryの入庫!! イメージ 3 入社早々こんなすごい車をお目にかかれて感激でした!!

それからあんなことやこんなこと・・・

そしてありがたいことに歓迎会を開いて頂いたり!!(忘年会?反省会?)

イメージ

*佐門さんお茶目なショットありがとうございます♡

なかにはこんな場面も・・・

イメージ 1

また主観的・客観的ともに、熱の高い人間の集まりであると改めて思いました。

イメージ 2

こういう時、男性っていいなぁと思います。いつかわたしも・・・

 

 

ということで!!さらに熱量を増してがんがんいきましょう!!

今年年女、ポルシェ・フェラーリの女!!ぐんじがお送りいたしました(^^)

本年もよろしくお願いいたします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA