ブログ

ページタイトル

『B & O』

九月も半分が過ぎましたが、まだ夏を思わせる暑い毎日です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日はGRAZの音響設備についてご紹介しちゃいます。毎日、店内に素敵な音楽を流してくれているこのスピーカー。

どこのオーディオメーカーの製品かご存知でしょうか??

img_20160917_075945

90年以上の歴史を持つ、デンマークの老舗オーディオメーカー、デザインが特徴的なBANG & OLUFSEN製です。(略してB & O)

高級オーディオメーカーで知られるB & Oですが、クルマのスピーカーなども手掛けており、アストンマーティンやAMGなどにオプションで付けられたりしています。

じつは自分もB & O製の家具を所有しております。10年位前ですかねぇ~、あるアンティークショップで見て、思わず衝動買いしちゃいました。それがコチラッ!!

vintagebo2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

1960年代のオーディオキャビネットで、お気に入りの家具のひとつです。

古い物ですが、作りがとてもしっかりしており、木目と金属のデザインが素晴らしいと思いませんか!?ちなみにいくらで購入したのかはヒミツです(笑)

GRAZの店内には珍しい物が沢山あります。ぜひご来店いただきその目で確かめていただければと思います。もちろんGRAZのクルマもご覧になってくださいね(笑)

それでは、またGRAZの日常をご紹介いたしすねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA