ブログ

ページタイトル

タタンブレンド!

皆様こんにちは!

スタッフのmasudaです。

暖炉に火が入り、ポカポカの『GRAZ』に素敵なプレートが ♪

弊社代表の奥様より、手作りの『タルト・タタン』をいただきました!

 

 

食べるのをぐっとこらえて見たところ生地が・・・

 

『タルト・タタン』はベースがパイ生地なのですが、こちらはパウンド生地がベースになっていました!

『タタン風 りんごケーキ』になるそうです。。

 

僕にはレベルが高すぎたので、そっと弊社代表に教えていただきました 笑

いつも美味しい差し入れと、お気遣いありがとうございます!

皆でおいしくいただきました ♪

 

タルトを食べた時の新人コンビの表情が凸凹すぎて印象的でした。。

初めての食感… だったんでしょうね 笑

イメージはこんな感じでしょうか!

それではまた~

冬仕様始めました!

皆さまこんにちは!

スタッフmiyamotoです(^-^)

 

GRAZの冬といえばやっぱり暖炉!

今年も始めました!

いつもより多めに燃えております(笑)

 

早速暖炉を背景に何か撮りたいなーと思っていたところに

以前ご納車したお客様、I様より差し入れをいただきました!!

 

I様ありがとうございました!!

スタッフ一同でおいしくいただきました(^-^)

GRAZのスタッフはこういった甘いお菓子に目がないのです(笑)

 

GRAZの冬支度は万全でございます!

暖かいコーヒーもご用意してお待ちしておりますので是非ご来店ください♪

「ジャック・オー・ランタン!」

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです。

10月も半分が過ぎて一年の終わりが近づいてきました。このところ気温がグッと下がって肌寒い日が続いていますが、体調管理に気をつけて下さいね!

さて、今月末の10/31は『ハロウィン』ですよね!

僕の自宅玄関にもカワイイ飾りがつけられていました~

 

 

もとはアイルランドやイギリスのケルト系民族が起源の収穫を祝うお祭りですが、アメリカに伝わった際に、カブをくり抜いて使っていた魔除けの焚き火、「ジャック・オー・ランタン」は当時アメリカで生産が多かったカボチャに変わっていったそうです。。

 

 

カボチャと言えば色はオレンジですよね!GRAZ』にもスペシャルな『ジャック・オー・ランタン』があります!

カブ→カボチャ→オレンジ→ポルシェGT3RS!  流れはスムーズですよね笑

 

 

ポルシェ911type991GT3RS

ラバオレンジ!

お問い合わせの多いハロウィンカラーのポルシェは現在、ショールームにご用意がございます! 気になっている方いらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせ下さい! ご来店お待ちしております。

それではまた~