ブログ

ページタイトル

駅地下!

皆様こんにちは! スタッフのmasudaです。

年が明けてあっという間に一か月が過ぎましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

このところ寒さが一段とまして、外に出るのが・・・

 

そんな時にオススメなのが駅地下!

先日、東京メトロ銀座駅の地下鉄構内、Echika fit(エチカフィット)に行って来ました!

当日、少し雨が降っていたこともあるのですが、駅地下をつかって移動、そのままランチタイム。

白湯スープで有名な、『銀座 篝 Echika fit 店』に入りました。

 

 

 

看板メニューでもある『鶏白湯SOBA』をオーダー!

まずは濃厚な鶏白湯スープを口に入れると、口の中一杯に鶏の旨みが広がります。旨味が感じられる味わい深いスープ。細麺との相性もいいです。

柔らかい鶏チャーシュー、季節野菜、半熟に仕上がった味玉もさすがの美味しさ。

「和と洋」両方の要素がバランスよく取り入れられたお洒落な味。

女性は好きな味です。絶対!(笑)

途中からトッピングの生姜とフライドオニオン、卓上の有機玄米酢、黒七味などで少しづつ味を変えながらいただきました。

もはやラーメンの枠をこえています!

 

 

本店も行列がたえませんが、

『星つきの有名店』が地下鉄の改札を出てすぐに味わえるのは、さすが銀座といったところでしょうか!

今回は待ち時間もほとんどなく、味・アクセス、共に大満足でした♪

銀座駅の地下をご利用の際はぜひ寄ってみて下さいね!

 

それではまた~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*