ブログ

ページタイトル

新中目黒!

4月に入り、新しい生活をスタートさせている人も多いのではないでしょうか?

気温も上がり春を感じる季節になってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか? スタッフのmasudaです!

 

昨日、久しぶりに中目黒周辺を歩いてきました! 初めて一人暮らしをした街なので思い入れがあります。

もう20年近く前の話ですが…  (笑)

 

今では何かと話題の新しい街になりましたね。

 

 

最近ですと中目黒高架下が新しくなり、駅前の蔦屋書店・スターバックスコーヒーから始まり、飲食店や衣料品店など様々なお店がオープンしています! 祐天寺方面にもお店が入りはじめていますね。 とくに週末はかなり活気があります!

 

そしてこの季節の中目黒といえば桜祭りです♪

 

 

遊歩道沿いから目黒川方面に桜を追って行ったのですが、満開とまではいかなくてもバッチリ咲いていて見応えがありました! ここ数日がピークだと思います。

 

 

屋台なども沢山出ていて、目黒川沿いをビール片手にお花見なんて最高じゃないですか!

4/10までライトアップしているみたいなので夜も楽しめますよ♪ 皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

雰囲気があっていいですよ~

 

中目黒高架下はまた次の機会に紹介させて頂きますね! それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA