ブログ

ページタイトル

ソコソコ秋です。

澄み渡った空。カラッとした空気が気持ちイイ今日この頃です。

 

今日は、早くもファー付きのブーツをはいていらっしゃる方を発見。

GRAZの周りにも秋が・・・ソコソコ来ています!(世田谷でもこんなに風情を感じられところは、ここ等々力渓谷ぐらいです)

萩の花が可憐に咲いています。風に揺れて輝くススキの穂。絵にかいたようなこの組合せ、ここにお月さまがあれば・・・まさに日本の秋ですなぁ~

 

等々力から撮ったスーパームーンと一緒に ご想像いただけますでしょうか???

IMG_7406

FullSizeRender

 

日本の秋に浸った後は、海外の秋!

グラーツの中も秋に!

IMG_7421 FullSizeRender

『ジャック・オー・ランタン』 に 『幽霊』(イカに見えますが、オバケです!ヨロシク!)でハロウィンモードにお色直しをしていたら・・・

おやつの差し入れが!! お化けが呼び込んできてくれたのか???

ハロウィン仕様の クリスピークリーム ド・ド・ド・ド~ナッツ~~  ごちそうさまでした。

FullSizeRender (1) FullSizeRender (2)

自由が丘周辺では、年々ハロウィンのイベントが盛んになって、10月31日には、コスプレキッズがポコポコ出現しますヨ。GRAZにもカワイイお化けチャン達がやってくるでしょうから、悪戯されない様におやつを用意しておきますね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA